2022/03/28

  • おやど 森の音

【おやど森の音】桜のおやどを愉しむお花見プランが新登場

【4/8~4/24の期間限定】桜を眺めながら味わう!焼きだんご体験付プラン

-今年のお花見は森の音で-

森の音は全てのお部屋とお食事会場から桜を見ることができます。

今年はさらにおこもりでお愉しみいただけるように、4月8日~4月24日までの期間限定で焼きだんご体験付きのお花見プランをご用意いたしました。特別開放のお花見ギャラリーで桜を愛でながらゆったりとお花見はいかがでしょうか。


 

焼きだんご体験

お花見のお供におだんごは欠かせません。
森の音ではゆったりとしたお花見の時間をお愉しみいただけるように、焼きだんご体験をご用意いたしました。

プランにはお一人様2本のおだんごと、みたらしとずんだ餡の2種類の付けダレがセットで付いています。お客様自身でころころと網の上でおだんごを転がしながら焼いていただき、アツアツもっちりのおだんごをお召し上がりください。

※焼きだんご体験は15時~18時となります。
※プランにお茶は含まれておりません。フリースペースのフリードリンクをご自由にお持ちこみいただけます。
 

お花見ギャラリー

桜の開花時期のみ2階和室会食場をお花見ギャラリーとして特別開放。
桜が正面に広がる特等席で、寛ぎのお花見をご満喫ください。

焼きだんご体験はこちらのお花見ギャラリーでご体験いただきます。
※桜の開花期間中はこちらのプラン以外のお客様もご自由にご利用いただけるスペースとなります。